施術風景

施術風景2



恵子さん


Dさん


みさっちさん


のんこさん

エステは今回MIWAさんのお店が初めてでした。
恐る恐る伺ったのですが、MIWAさんもいっこさんも明るく楽しい方で、いい雰囲気の中で体験できました。
一回で変化が現れたので、続けてお願いすることにしました。
毎回45分程度のエステで終わった後は、肌のキメも細かくなったように思います。
また、地域の情報などもいろいろ教えてくださり、楽しい時間を過ごせています。

R.Sさん

今の自分に合った提案をしてくれるので、きれいになりたいなという気持ちを持続できるようになったのがうれしいです。

素直に生きてますさん

産まれた時からアトピー肌で化粧品とはご縁のなかった私でも、週1回のエステと店主&スタッフの方の努力でご協力のおかげで、お化粧ができる様になりました。
もちろん、体調や気候によって、お肌の状態は変わりますが、続けることの重要性を教わりました。
また店主が好奇心旺盛で色々なものや情報を手に入れてくるので、様々な物や人、時間に出逢える場所です。
雰囲気が合う合わないは人それぞれですが、合う方には笑顔の増えるPOWER SPOTとなせることでしょう!

TAKOさん

何をやっても続かなかったこの私が、なんと!
MIWAさんのところにお世話になってはや2年半!
どんなにバタバタしてても癒しを求めて足を運んでいます。
心と身体の健康のためにおすすめですわよ~

いっこーさん

自分に合った物を教えてくれる。
化粧品はもちろんのこと、体についてもアドバイスをくれる。
体の中からキレイにすることができました。
納得できるから続けられる、そんなお店です。

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
電話 0877-21-4578
9:00~17:00
火曜・日曜・祝祭日を除く