ディアローグ Dialogue

過酷な環境を過ごしたお肌は、乾燥し酸化した油性の汚れに包まれ過敏に

厳選された上質な原料と美容成分を贅沢に配合した肌質のランクを上げる美容乳液タイプのクレンジングです。
メイクや大気汚染物質等のお肌の汚れを包み込みすっきり落としながら、上質な水分と油分の潤いを与えお肌を健やかに整えることでこれから始まるスキンケアをより効果的にします。クレンジング後はべたつきがなく、明るく心地良い驚きの柔らかさとしっとり感に包まれ幸せに満ちたひとときとなります。

※表記価格は税別です

肌箋集28

こだわりの素材・製法・処方
肌箋集28
- 香川県で唯一の取り扱い店 -
※表記価格は税別です




肌箋集28
詳しくは肌箋集公式サイトへ

スター☆オブザカラー

「本物であること・シンプルであること・ステイタスであること」

40年以上もの間使い続けられている、ハリウッド業界が認めた本物のファンデーション。 あらゆる女優たちの肌質、色調、コンディションを知りつくし、さまざまなメイクアップ・アイテムを使いつくした、ハリウッドのメイクアップ・アーティストが惚れ込んだコスメティックです。

スター☆オブザカラー
- 四国地方で唯一の取り扱い店 -
※表記価格は税別です

ビオティック

ビオティック
世の中の女性を内側から美しく元気に

ビオティックは、身体から不足するものを補うことで、美容と健康を維持することが最も自然の理にかなったことであると一貫した考え方をしております。
現代の食生活で不足するミネラルを自然のバランスで無理なく補うことができる「かき肉エキス」を中心に、年齢とともに身体から不足する「コエンザイムQ10」「ヒアルロン酸」を天然原料で、吸収効率を考慮した特長のある配合のバランスの製品としてお届けしております。

※表記価格は税別です
ビオティック
詳しくは公式サイトへ


お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
電話 0877-21-4578
9:00~17:00
火曜・日曜・祝祭日を除く