こんにちは(^^)

きれいになることは
しあわせになること
ミワコスメティックスサロン
若松屋の美和です(^^)


貴女を外からも
中からもきれいにしたい。
てなわけで、
作り方から
原材料までこだわった
まるみ麹さんのお味噌が
ミワで買えるようになりました。


でね、
前にとったのよ「五月の春」
美味しかったぁ。


さらに、前回
無かってね
2月まで待ってねて言われてた
「奇跡の味噌」
入荷しましたよ〜!!


奇跡の味噌 200g 702円
五月の春 糀みそ(玄米みそ)760円


そして、
絶品の白味噌
お正月が終わったから
白味噌はいらないなんて勿体無い!
この白味噌は
お湯で解くだけでも
めちゃくちゃ美味しいのだ(^-^)


そしてそして、
ミワの甘酒に欠かせない
生米麹もありますので
気になる方はお早めにご来店くださいね(^^)


美袋乃唄 白味噌 1kg 1,422円
生米麹 1.3kg 1,598円


お味噌は
お電話などでお取り置きもいたしますが
生米麹は賞味期限が短いので
店頭にてお願いします(^^)


てなわけで、明日は
甘酒もありますよ(^^)




これは、お砂糖のように
シロップのように使ってもらえるタイプ。
500ml 1,458円


ごくごく飲めるタイプは
500ml 540円
(容器代をいただきますので
初回は 650円)


あ、もちろん
ビオルイボスティーは
ご用意しておりますよー(^^)




1杯 290円
茶葉 1袋(5g×35パック)2700円


これも、抗酸化作用が強いから
体のサビを綺麗さっぱり
流してくれる。
血管を強くもしてくれるし
お通じだってよくなるよ(^^)


さらに、化粧品だって
忘れないでね(^^)


つけ方一つで変わるから、
フェイスラインがキュッとなる方法を
スキンケアをお買い上げいただいてる
エステに来ていただいた
貴女にがっつり教えちゃいます(^^)


明日のエステは
9時30分
10時
が空いてます(^^)


お買い物の方は
お待たせしてしまう場合がありますので
お急ぎの方は
事前にお電話くださいな(^^)


ではまた明日(^^)



エステ等
ご予約お待ちしてます☆
電話0877214578


LINE公式アカウントにて
ご予約受け付けてます(^^)
@223dgydv
フォローしてくれたら
お名前送ってくださいね(^^)



#元気になるメイク

毎日自分が好きになる
#スキンケア

楽しいおしゃべりと
#ルイボスティー
たまに#手作りスイーツ


#肌箋集28
#ソニックエステ
#お試し1,100円
#ソーノボーテア
#スターオブザカラー
#ウトワ
#ビオオイスター
#ビオルイボスティー
#ビオラクティ
#ビオQ10
#グリーングリーン
#ポカプロ習慣
#ベネフィーク
#ナノミストサウナ
#mino
#シルバニアファミリー で季節を飾る
#BUCKTICK 推し
#映像研には手を出すな !大好き