きれいになることは
しあわせになること
ミワコスメティックスサロン
若松屋の美和です(^^)


写真は昨日のです!


赤いツノを活かして
目元の赤にしてみました(^^)


さて、ツノは
百均にてゲットしてきました!
自然に生えたわけではないので
ご安心ください笑

怒り心頭に発する
で出たのでもありませんので
ご心配をおかけしました笑


あと、ご年配のお客様は
最近の流行りかしらと
お声かけしてくださらないようなので
10月からはわかりやすいのにしますね!


では、18・19・20日と
おやすみをさせていただきますので
よろしくお願いします。


また21日(水)朝9時より
お待ちしてます(^^)


みなさんに台風の影響が
最小でありますように
お祈りしてます(^^)


あ、植木とかは風でえらいことになりますから
避難させてあげてくださいね(^^)
うちはミニ店長が
昨夜一緒にしてくれました。


#元気になるメイク

毎日自分が好きになる
#スキンケア

楽しいおしゃべりと
#ルイボスティー
たまに#手作りスイーツ


#肌箋集28
#ソニックエステ
#お試し1,100円
#ソーノボーテア
#スターオブザカラー
#ウトワ
#ビオオイスター
#ビオルイボスティー
#ビオラクティ
#ビオQ10
#グリーングリーン
#ポカプロ習慣
#ベネフィーク
#競泳水着
#mino
#シルバニアファミリー で季節を飾る
#bucktick 好きすぎて涙
#映像研には手を出すな !大好き
?Gg[???ubN}[N??