綺麗になることは
しあわせになること
ミワコスメティックスサロン
若松屋の美和です(^^)


今朝は3回目のワクチンを
打ってまいりました!
打ってすぐは全くの無痛でしたが
7時間経過しまして
左腕がだるくなってきました(^^;


熱出るのかな?出ないのかな?
あしたは、どぉっちだぁ〜笑


ワクチン帰りに
私のテンション上がりますスポット
#みやざわ花店 さんに寄って


カーネーション(いろんな色)
ひまわり
こばのずいな

アジアンタム

パキラ

を、ゲットしてきました(^^)
どれも名前つけちゃいたくなるくらい
可愛いです(^^)


すくすく育っておくれ〜。


あ、そうだ育つと言えば
白髪が黒髪に変わってるのが
あったんよ!





わかるかなぁ?
写真見れん人はブログやホームページみてね。


何がよかったんやろ?

#フランキンセンス
飲んだからかなぁ?

#ノワルリシェ
つけ始めたからかなぁ?


よっけ思い当たるからなぁ。


あ!
あれやわあれ!
パパの尿酸値が下がったから
ホッとしたんやわ。


てことは、グリーングリーンの
おかげかなぁ?


まあ、なんでもこれだけってのは
あんまりないわなぁ。
いろんな要素が上手いこと重なって
良い結果が出るからなぁ。


やっぱり、
毎日のお手入れやサプリ
毎週のソニックエステ
毎時間の笑い?


いろんな楽しいことを
ご予約して待ってまーす(^^)


明日は店休日
水曜日のソニックエステ
9時30分
10時
10時30分
11時
空いてまーす(^^)


お試しの方は
5月19日(木)以降のご予約お待ちしてまーす(^^)


電話
0877214578



ソニックエステ と
#元気になるメイク

毎日自分が好きになる
#スキンケア

楽しいおしゃべりと
#ビオルイボスティー
たまに#手作りスイーツ


#肌箋集28
#ケセモマリナス
#ソニックエステ
#お試し1,100円
#ディアローグ
#ソーノボーテア
#スターオブザカラー
#ウトワ
#ビオオイスター
#ビオラクティ
#ビオQ10
#グリーングリーン
#ポカプロ習慣
#競泳水着
#シルバニアファミリー で季節を飾る
#鬼滅の刃 好きの娘あり笑
#bucktick 好きすぎて涙
#映像研には手を出すな !大好き