綺麗になることは
しあわせになること
ミワコスメティックスサロン
若松屋の美和です(^^)


昨日、資生堂セミナーにいって
可愛いMちゃんに
可愛い泡を教えてもらいました(^^)


で、うちもやってみた(^^)


来週にでる
体を洗うだけで肌が若々しく
くすみが取れて白くなる(^^)
リシェールバイベネフィークの
ボディーウォッシュ(体用洗浄料)
2,860円 400ml
洗いながらエイジングケアできるよ(^^)





ちなみに、娘が作った
ベネフィーク
クリアフォーム(洗顔料)
キメや毛穴までクリアにしてくれる泡
ニキビも予防できるぜ
3,300円 130gは
羊さんです(^^)


羊さんの写真が見れませんて方は
ブログやホームページで見てね(^^)





店頭で見つけてね(^^)


さて、月曜日のソニックエステ空きは

10時30分
11時
です(^^)


朝8時からいますから
お電話くださいね(^^)
0877214578


お試しエステは
18日以降のご予約お待ちしてまーす(^^)


あ、16日は
3回目のワクチンを朝にうちに行くから
9時から1時間くらい
美和不在ごめんねー(^^;


スタッフさんはいますから
ご安心ください(^^)


ではまた来週に(^^)


ソニックエステ と
#元気になるメイク

毎日自分が好きになる
#スキンケア

楽しいおしゃべりと
#ルイボスティー
たまに#手作りスイーツ


#肌箋集28
#ケセモマリナス
#ソニックエステ
#お試し1,100円
#ディアローグ
#ソーノボーテア
#スターオブザカラー
#ウトワ
#ビオオイスター
#ビオルイボスティー
#ビオラクティ
#ビオQ10
#グリーングリーン
#ポカプロ習慣
#ベネフィーク
#競泳水着
#mino
#シルバニアファミリー で季節を飾る
#鬼滅の刃 好きの娘あり笑
#bucktick 好きすぎて涙
#映像研には手を出すな !大好き