こんにちは(^O^)


久々の更新
お待たせしてごめをなさい(^^;


写真は
大好きな
宮沢花店さんにしてもらった
寄せ植えです(^O^)


もー、ほんま毎回
センスの良さに
感動しまくりです(*^_^*)


今日は先日、娘が保育所のみんなで
年賀状ハガキを買いに行き
お世話になった
平山郵便局🏣へ普通ハガキ
を買いに行ってきました(笑


とても親切に対応して下さり
子供達も楽しかったと言っていたのが
実感できました(^-^)


で、偶然にも
20年前くらいに
子供さんの水着を買いに来てくださっていた方が
局員さんでいらっしゃり
懐かしい話で花が咲きました。


やっぱり、こう言う
ヒトとの会話って本当に
大切だし
元気もらえるなぁと思いました。


さあ、今年もあと4日
今日は火曜日店休日なので
おやすみもらってますが
29〜31日は
朝9時から昼の3時まで
スタッフみんなでお待ちしてまーす(^O^)


ソニックエステの空きは
29日
13時


30日
9時から13時

31日
8時30分から13時

今ならまだ空きがありますので
ぜひ
今年の汚れは
今年のうちに(^_-)


ご予約お待ちしてまーす(^^)
電話
0877214578


明日は半顔予定の
美和でした(*^_^*)


ソニックエステ と
#元気になるメイク

毎日自分が好きになる
#スキンケア

楽しいおしゃべりと
#ルイボスティー
たまに#手作りスイーツ


#きれいになることは
#しあわせになること
#ミワコスメティックスサロン若松屋
#肌箋集28
#ケセモマリナス
#ソニックエステ
#お試し1,100円
#ディアローグ
#ソーノボーテア
#スターオブザカラー
#ウトワ
#ビオオイスター
#ビオルイボスティー
#ビオラクティ
#ビオQ10
#グリーングリーン
#ポカプロ習慣
#ベネフィーク
#競泳水着
#mino
#シルバニアファミリー で季節を飾る
#鬼滅の刃 好きの娘あり笑
#bucktick 好きすぎて涙
#映像研には手を出すな !大好き