全国的な猛暑です。

皆さん、水分とってますかー!
熱中症気をつけて下さいね(^^)





冷たいルイボスティーで
ミネラルしっかりとって
くださいませ(^^)


天然のスポーツドリンクと
言われてますからね(^^)




美味しいと大人気の
BIOルイボスティー
5g×35袋 2,700円

7月は
3袋で5%オフ
5袋で10%オフだよー(^^)



話は変わり、最初の写真は
プールです。

今日は
猫避けをコーナンに買いに行きまして。


もちろん子供プールがありまして。


娘を連れて行っていたがばっかりに






買いましたがな!
自動車型のプール!


で、来客もありながら
エステのお客様も終わり
娘はバッチリ日焼け止めもぬって
準備万端で楽しみました!





さあ、店先のひまわりも
もう少しで花が咲きます。


貴女のご来店
お待ちしてまーす(^^)


エステ と #元気になるメイク

毎日自分が好きになる
#スキンケア

楽しいおしゃべりと
#ルイボスティー
たまに#手作りスイーツ


明日は9時から
お待ちしてまーす(^^)


#きれいになることは
#しあわせになること
#miwacosmeticssalon若松屋
#美和でした(^^)


#ミワコスメティックスサロン若松屋
#肌箋集28
#ケセモマリナス
#ソニックエステ
#お試し1,100円
#ディアローグ
#ソーノボーテア
#スターオブザカラー
#ウトワ
#ビオオイスター
#ビオルイボスティー
#ビオラクティ
#ビオQ10
#グリーングリーン
#ポカプロ習慣
#ベネフィーク
#競泳水着
#mino
#シルバニアファミリー 飾ってます
#鬼滅の刃 好きのお客様多数
#bucktick が大好きです
#映像研には手を出すな! が大好き
#長渕剛 さんが大好きなスタッフいます
#デズニー 好きのスタッフいます(^^)
#美味しいものが大好き
#本好き
#漫画大好き
#miwa図書室
#オススメ漫画がドラマになる