ビオルイボスティー ルイボスティー 


綺麗になることは
幸せになること
miwa cosmetics salon若松屋です(^^)


おはようございます(^o^)


今日は朝から#雨
2.3日前から11月とは思えない
暑さでちょっと#自律神経
が参ってました(T-T)


#寒暖差が7度以上あると
#自律神経が乱れやすい そうです(-_-;)


そんな時に
#ミネラル や#ビタミン を
バランスよく取っておくことが大切です(^^)





#ビオオイスター
海のミルクと言われてる
#牡蠣 をぎゅっと凝縮
ビタミンやミネラルがバランスよく
入っているので元気になるよ(^o^)


さらに、体だけでなく
#心も整えます (^^)

ビオオイスター ドリンク 牡蠣肉エキス


ドリンクタイプもあり
娘のお気に入りです。
ハクシュンが出たら
予防に飲ませてます(^^)


最初の写真は
#妊婦さんへのプレゼント
#ビオルイボスティー です(^^)


#美味しいと好評で
私も毎日飲んでます(^^)


#ルイボスティーを飲み出してから
#毛細血管の修復 ができているのか
#冷えにくい身体 になりました(^^)


身体は食べたものでできているんだなぁ
と、日々実感します。


妊婦さんはもちろん
#お腹の中の赤ちゃんが喜んでくれる
そんなプレゼントをご用意します(^^)


ぜひお立ち寄りください(^^)


今日も9時からお待ちしてまーす(o^^o)


みわ
?Gg[???ubN}[N??