香川県 多度津町 産直 シャインマスカット


きれいになることは
しあわせになること
miwa cosmetics salon若松屋です(^^)


休みの日は
今週のご来店におやつを何出そうかと
考えます。


どうしても
娘が保育所へ行ってくれている間に
行ける範囲でと考えます。


で、もう季節最後かもと
香川県で葡萄の産地と言えば
お隣多度津町!


お客様たちに教えていただき
行ってきました!


8時に開くから
早く行かないと無いよ
と教えていただいていたのに‥


ついたら9時(*_*)


やばい!


でも、ありました!


最後の一箱(^^)


綺麗で大粒
今週はこれに決まりました!


ちなみにもう少し
お手頃なやつがあり
それはシャインマスカット好きの
娘へのプレゼントに。


夕食後にパクパク食べてました
はあ、不思議
子供が美味しそうに食べてると
こっちまで笑顔になる
買ってきて良かったと思える


ありがたやありがたや


明日もそんな気持ちを胸に
貴女のきれいをお手伝い(^^)


9時からお待ちしてます(^^)


美和


#ミワコスメテックスサロン若松屋
#こう見えて化粧品店
#肌箋集28
#ケセモマリナス
#IKKI
#免疫力アップ
#ビオオイスター
#コロナ予防
#ビオルイボスティー
#ソニックエステ
#お試し1000円+税
#ディアローグ
#ハイクオリティエッセンス
#スターオブザカラー
#ウトワ
#アヴァンセ
#シピエ
#グリーングリーン
?Gg[???ubN}[N??