キッズルーム


きれいになることは
しあわせになること
miwa cosmetics salon若松屋です(^^)


写真は、店内のフィッティングルームにて社長ご令嬢の後ろ姿です!


お店ができた時は
#フィッティングルーム
だったのですが
今は#キッズルーム
となっております。


しかし、広くとっていたおかげで
もちろんフィッティングルームとしても
機能しています(^^)


#エステの際の着替え
#スポーツウェアの試着
#水着の試着
#お子様のお昼寝
#ままごと会場
#ぬいぐるみの集会所
など、多彩な活用を見せています。


これもひとえに、
私のわがままを聞いてくださり
かたちにしてくださった
#創芸
#久保勇人社長
#富士建設
#真鍋有紀子社長
そして心優しい職人さんたちのおかげです。


8年目にして
遅すぎますが
ほんまに感謝です。


さて、ちあきちゃんのおかげで
本日仲間入りしたぬいぐるみは

ファントミラージュ くまちぃ

#ひみつ戦士ファントミラージュ
#くまちぃ


うちの4歳女児大興奮


おしりたんてい


歌えますよ!
#紅白にも出ましたよね
#おしりたんてい


最後は私が大興奮

はたらく細胞 血小板


#はたらく細胞
#血小板 ちゃん(o^^o)


はあ、また店が可愛くなってしまった笑


はたらく細胞


#はたらく細胞 は
miwa 図書にありますから
お待ちいただいている間に
ぜひ読んでみてください(o^^o)


自分の体を大切にしたくなりますよ(^^)


ではまた明日、9時からお待ちしてまーす。

美和
?Gg[???ubN}[N??