父の日 父の月

きれいになることは
しあわせになること
miwa cosmetics salon若松屋


今年は先月の
#母の日 が
#母の月 になってたように


6月は
#父の月 てことでいかがでしょう(^^)


私の父は10年前に
亡くなっていますが
いまだに生きてたらなぁて思うことがあります。
若松屋スポーツファンならご存知
#一郎さん です(^^)


今は、兄の勇気社長がスタッフと
頑張ってくれています。
てな訳で、#大売り出し やってますので
#本気スポーツの方
#お気軽スポーツの方
皆さんお待ちしてます(^^)


話はそれましたが、
miwa cosmetics salon若松屋では
#肌箋集28 のメンズ版
#IKKI #イッキ をご用意しました(^^)


今と未来の粋肌をつくる。

日本が古来より育んできた「粋」の美意識をスキンケアにも。
そんな発想から生まれたコスメブランドIKKI。
コメ発酵テクノロジーと和漢植物の融合で肌本来の力に働きかけ、今の肌悩みはもちろん、将来の印象変化と向き合える肌環境へ。
使うほどに研ぎ澄まされていく粋な肌を、今と未来のあなたに。


男性の肌悩みに挑んだ「粋肌科学」

テカリや乾燥など目の前の肌悩みはもちろん、将来も見据えたWケアで、今も未来も粋な肌へ。


米酵母×和漢植物「発酵美容」

発酵テクノロジーが生んだコメ発酵液と、伝統の和漢植物エキスが、年齢による印象変化に果敢にアプローチ。


粋を表現した「静謐な香り」

ヒノキやサイプレスなどの和洋の精油が心を鎮め、ブレない自分へと導く。



もーね、説明読むだけでも
パパさんに使っていただきたいので
私と娘は速攻でプレゼントしました!


イッキトライアルキット

お試しサイズ
#粋をまとう7日間体験
#イッキトライアルキット
3000円+税


普通サイズもご用意してます。
イッキ IKKI


ちなみに、さっぱりしたのがお好きな女性にも使っていただきたいのです。
私は好きですがね(^^)


ではまた、月曜日の9時からお待ちしてまーす。

美和

なかなかどこも行けないけど
娘は楽しんでくれています(^^)

今日は、お店でピクニックしました(^^)

お店でピクニック
?Gg[???ubN}[N??