日焼け止め


きれいになることは
しあわせになること
miwa cosmetics salon若松屋です(^^)


おはようございます(^^)


そして、#朝から日差しが強い!
#花粉が舞い散る!


スタッフもお客様も
目が痒いだの
鼻水が止まらないだの
私は左耳の穴が痒いだの
まあ、みんなすごいですわ(T-T)


実は、肌も紫外線や花粉でやられてます!
日焼け止めやパウダーなどを塗って
防御しましょうね!


マスクしてるからって
安心できませんよ!


#コロナウイルス もですが
#顔を触ることで感染したり
#肌荒れを起こしたり
なので、#顔を触ることを減らすには


#乾燥しない肌をつくる


乾燥してるとバリア力が弱くなって
痒みが出たりして触ります。


#肌に優しい日焼け止め
#貴女の1番きれいな肌色にしてくれる
#BBクリーム で
大切な貴女を守りましょ(^^)


ちなみに
伸ばしたらこんな感じ。


日焼け止め


どれもつけた後のペタペタ感がありません(^^)


日焼け止め


上から

#肌箋集28
#マルチパフォーマンスBB
#4500円+税

これは本当に優れものです!
#マスクに色がつくのが嫌な方は
次のマリマスUVを上からもう一度重ねたらつきませんぜ(^_^)


お次は
#肌箋集28 が製造している
#マリナスUVプロテクト50
#ノンケミカル処方
#3000円+税
#汗かきでも崩れない

少し白くなりますが
それは紫外線吸収剤不使用の証
ちょっと白くなって好きって方もいます(^^)


こちらは、気仙沼の復興支援にもなっています(^^)


最後は
#デァローグ
#マルチプロテクシオンUV
#5000円+税


老化因子をブロックする
日焼け止めです(^^)


さあ、あなたはどれかな?
まだまだお店には日焼け止めご沢山あります。


日焼け止め


#ハリウッド化粧品
#パウダーUV
#ステックUV

#資生堂
#アネッサ
#ひんやり爽快
#泡スプレータイプ

などもご用意!


こんなシチュエーションには
日焼け止めが大丈夫!
て場面を
#シルバニアファミリー で演出しています(^^)


シルバニアファミリー


観に来てね(^^)


それでは、今日も17時まで
待ってまーす(^^)


美和
?Gg[???ubN}[N??