トランポリン

きれいになることは
しあわせになること
miwa cosmetics salon若松屋です(^^)


#新型コロナウイルス対策 として
#ステイホーム していたら
よく食べてよく寝て
#太ってしまった とか

#階段を上がると息が切れる
などお声をいただきお店に置いてある
フィットネス機器で
#簡単なエクササイズ が出来るようにしております(^^)


エステ後に
#トランポリン で
5分間足踏みするだけでも違います(^^)


写真の美モデルは
社長のご令嬢で(^^)

うちのおもしろ娘ではありません(^^)



トリガーポイント ヨガマット



トリガーポイント 5000円+税


ヨガマット 6ミリ 2500円+税


これらを使って#肩こり解消 の運動をしたり(^^)


官足法 ウォークマットⅡ


#官足法ウォークマットⅡ の上で
足踏み20分したり
(痛すぎてできないけど笑)


お買い物にせっかくきたなら
元気に健康にきれいになって欲しい(^^)


1人で黙々とできない貴女
私といっしょに数分間のエクササイズやりましょうね(^^)


パパに#三日坊主
と言われてしまったので
悔しいからしばらく頑張ります!


ちゃんとやってるか、見にきてくださいね笑


ではまた、月曜日の9時からお待ちしてまーす。


美和

#ミワコスメテックスサロン若松屋
#営業時間
#9:00~17:00
#休み
#火・日・祝祭日
#電話
#0877214578
#肌箋集28
#ソニックエステ
#ビオオイスター
#ルイボスティー
#資生堂
#ハリウッド
#ソーノボーテア
#ディアローグ
?Gg[???ubN}[N??