きれいになることは
しあわせになること
miwa cosmetics salon若松屋です(^^)


#香川県 では
#緊急事態宣言 が
#解除されました


しかし、まだまだ油断ならんですな。
#新型コロナウイルス め( *`ω´)


#手を洗う の後に
外だとシャワー浴びてなんて無理ですね。
だったらシートで拭くもありですよ(^^)


AGクールシート

クールボディシート

AGメンシート

顔も拭けますよシート

なんかもあります(^^)

ちなみにAGシリーズには





液体を塗るロールオンタイプや
スティックノリみたいにして塗るタイプ





足に塗るクリームタイプもありまして


もちろん今までもあった
スプレータイプで貴女の汗をプロデュースしてくれますよう!


ばら園 デオドラントスプレー

香りならこれ!
#ばら園
デオドラントスプレーもあったりします


おっと忘れてはいけません


スポンジチーフ


#ハリウッド化粧品 の
#スポンジチーフ
#500円 +税
です!

もちろん、使い捨てシートもいいですが、繰り返し使えるし経済的です。


入り口入ってすぐにありますから
見つけてくださいね(^^)





それではまた明日

美和
?Gg[???ubN}[N??