きれいになることは
幸せになること
miwa cosmetics salon 若松屋

今朝は私(ミワ)がスタッフに
ソニックエステをしてもらいました!

もちろん、技術向上のために
お互いの手合わせの意味も有りますが

ワタクシ、
43歳2ヶ月。

子宮筋腫の術後2ヶ月。

絶賛4歳半の子育て中。


「肌が綺麗になりたい(≧∀≦)
幸せパワー貰いたい(*^_^*)
なにより、癒されたいのだ(ToT)」

という、思いもありましてな。

エステ前
ソニックエステ前43歳

で、エステ後
ソニックエステ後43歳

フェイスラインがあがって(^^)
目尻が上がって(^^)
くすみが取れて(^^)
疲れも取れて(^^)
毛穴も小さくなって(^^)
言い出したらキリがないけど

ソニックエステ前後

まあ、一度体験してみてくだされ!

お試しエステ
90分フルコース
1,000円+税
10時~14時

前日までにはご予約のお電話
よろしくお願いします。(^ ^)
9時~17時
0877-21-4578

きれいになることは
幸せになること
miwa cosmetics salon若松屋
美和でした(^^)

明日は
エステ後にメイクして
さらに肌が綺麗になったを
お届けできればと思います(^^)